【 体験レポート 】 さとふるが届いた! 〜 群馬県 榛東村(しんとう村)/ ワイナリー 人気ワイン

この内容は、22/01/2018, 21:14:33に書いたものです。

 

昨年12月末日に申し込んだ

さとふるのお礼品が届きました。

 

はじめてのさとふるの申し込み。

紅白歌合戦を見ながらのんびり申し込もうとしたら、

いろいろ調べたり、選んだりしているうちに、もう紅白も終わり近くに・・・・。

 

そんな、こんなで先日届いたものをご紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬県榛東村/ワイナリー人気ワイン

寄付金額10,000円。

 

辛口の赤ワイン1本、

辛口の白ワイン1本。

甘口の白ワイン1本。

 

さとふるを申し込んで検索すると、欲しい返礼品がいろいろあって

なかなか決めきれませんでした。

 

ワイン目的で申し込み、

佐賀在住の私には、全く縁のない群馬県

榛東村(しんとう村)の読み方もわからなかったのですが

ワインを通してこの村の名前を知るきっかけになりました。

 

これに合う、美味しいおつまみを探して飲むのが楽しみです。

 

 

群馬県榛東村/ワイナリー人気ワイン パンフレット

群馬県榛東村/ワイナリー人気ワインパンフレット

群馬県榛東村/ワイナリー人気ワイン パンフレット

群馬県榛東村/ワイナリー人気ワインパンフレット

しんとうワイナリー人気ワイン3本セット

しんとうワイナリー人気ワイン3本セット  

しんとうワイナリー人気ワイン3本セットの中身。

榛東村

榛東村|しんとうワイナリー

 

www.satofull.jp