【 体験レポート 】 さとふるが届いた! 02 〜 佐賀県唐津市 | 燻や マイスターセレクション Aセット

この内容は、19/02/2018, 21:16:49に書いたものです。

 

昨日、さとふるの返礼品が届きました。
申し込んだのは、昨年2017年12月31日。

それから1ヶ月半、ようやく届きました!!

[佐賀県唐津市]

燻や マイスターセレクション Aセット

www.kunya.net

 

 

このお店は、福岡で勤めていた時に、

フィギュアスケートの宇野くんに似ている、隣の席の同僚が
ロードサイクルでツーリングで唐津方面に行った時にメンバーで立ち寄ったお店らしく「オススメです!!』と言っていたお店です。

燻製のお店、本気!!のお店。

www.kunya.netこのサイトを見ていたので、さとふるで見つけた時,

「いた!!」と思って、すぐさま昨年の候補にしました。

 

 

 

こういう風に届きましたよ。

 

     [佐賀県唐津市]     燻や マイスターセレクション Aセット

[佐賀県唐津市] 燻や マイスターセレクション Aセット パッケージ


深い色わいのパッケージです。

 

賀唐津 [佐賀県唐津市]     燻や マイスターセレクション Aセット

燻や 佐賀唐津 [佐賀県唐津市] 燻や マイスターセレクション Aセット

 

佐賀唐津 [佐賀県唐津市]     燻や マイスターセレクション Aセット中身

佐賀唐津 [佐賀県唐津市] 燻や マイスターセレクション Aセット中身

 

[佐賀県唐津市]     燻や マイスターセレクション Aセット 中身広げました!!

[佐賀県唐津市] 燻や マイスターセレクション Aセット 中身広げました!!

<内容量>
ロースハムスライス「70g/九州産」
ボンレスハムスライス「100g/九州産」
ベーコンブロック「165g/九州産」
荒挽きウインナー[108g/九州産」
クラカウアウインナー[108g/九州産」
ピリ辛ビアウインナー[108g/九州産」
ハーブレモンウインナー[108g/九州産」
マスタード「45g/オランダ産」

 

一人暮らしのわたしは大満足!!

お酒のつまみにも、お弁当の一品にも、大満足のラインナップ!!

だって、あるあるだと、同じ味のもの2個とか、ね。
いろんな味がちょこちょこ楽しめるなんて、女の人大好きですよね!!

いや〜!!

先日届いたワインとあいそうですよね〜。(しめしめ。)

 

一緒にいただくのがたのしみです!!。
本当にありがとうございます!!

 

今、伊万里に住んでいるので、もう少し暖かくなったら、
お店で食事、楽しみたいです。

応援しています。

 

 

 

手作りハム工房・佐賀県七山村の

燻や

◼︎営業時間:10時〜17時半

◼︎定休日:火曜日(火曜日が祭日の場合は翌日)

◼︎住所:佐賀県唐津市七山白木1027-3

◼︎電話:0955-70-7170