今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール |佐賀県 伊万里市 新天町 JR伊万里駅近く ご当地グルメ

2017年秋に佐賀県にUターンし、
あれやこれやで伊万里に住むことになったので、
大好きなハンバーグを記録することにします。
県外の友人が遊びに来た時の備忘録として。

 

カフェ ダジュール 伊万里牛ハンバーグ

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べたみた。〜ダジュール

ごちそうさまでした。伊万里牛ハンバーグ 〜ダジュール

頼んだのは、

伊万里牛ハンバーグセット 1,750円

伊万里牛のみ使用150g/スープ/サラダ/食後にコーヒーorオレンジジュース)

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べたみた。〜ダジュール伊万里ハンバーグの断面

デミグラスがかかった伊万里ハンバーグの断面

 

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)

ライス つややなお米 キラキラしてる

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)

伊万里ハンバーグセット 副菜はレンコン

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)

食後のオレンジジュース。冬なので氷なしでというのを忘れました。

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)

店内はジャズが流れていて、大人な雰囲気でした。

訪れた時間は金曜日の18時前でしたので、お客は私一人。
混む前に来れてよかった。

今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)

照明がおしゃれで、ゆったりとした時間がすごせます。
今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)
今、伊万里レポ01 伊万里牛ハンバーグを食べた。〜カフェ ダジュール (伊万里市新天町)
お店の外装と扉

ハンバーグの特徴 牛の脂肪が少なく食べやすい、濃厚なデミグラスソースを楽しめるハンバーグ。年配のハンバーグの脂がいになるという方でも残さず食べれそうな量。お店のスタッフのタイミングも穏やかなので時間を贅沢に過ごせる。一人でも過ごしやすい。一緒に行くなら、両親と一緒にゆっくり過ごしたいお店。ハンバーグは注文があってから作り始めるので、大勢で行く時はあらかじめ予約をお勧めするか、気持ちに余裕を持って行くことにしよう。

伊万里市 カフェダジュール 伊万里牛ハンバーグセット1,750円

伊万里市 カフェダジュール 伊万里牛ハンバーグセット1,750円

 食後にコーヒーかオレンジジュースかを選べれる。