ドレミファソラ サガ 012 |100の空 2020

佐賀の空,2020,01,04,伊万里駅,MR,松浦鉄道

佐賀の空 2020 01 04 伊万里駅 MR 松浦鉄道

佐賀の空,伊万里駅,MR,松浦鉄道,大空,冬

佐賀の空 2020 01 04 伊万里駅 MR 松浦鉄道

2020年1月4日

お正月明けだというのに、16度くらいあります。
年末年始は実家ですごしたので

年賀状 をチェックして、出しそこねていた人の分を郵便局へ

買いに行きます。

ブラックモンブランの年賀状は佐賀県限定。
もう、伊万里郵便局は完売してしまったので、

年末は、大坪郵便局啓成郵便局に行ってかき集めました。

残念ながら、年始めは、伊万里郵便局しかあいておらず、

1名分は普通の年賀はがきです。

伊万里市内をあるくと、ハーフマラソンに向けて練習している人がいましたよ。
知らない通りをあるくと、
茶店やレストランを見つけました。

得した気分です。

会社は6日からなので、今年はのんびりできました。
今年も良い一年になりますように。

 

 伊万里市ハーフマラソン

https://www.city.imari.saga.jp/half-marathon/

 

 

竹下製菓 ブラックモンブラン年賀はがき

https://nenga.yu-bin.jp/echo/