【体験レポート】さとふるが届きました!ハム、ソーセージの詰め合わせ 燻や マイスターセレクション Aセット 2020 〜 | 佐賀県 唐津市 七山村 手作りハム工房 ヨーロッパで賞を多数受賞 桜チップ燻製

 2020年1月11日。

 

年末申し込んだ、ふるさと納税の返礼品が届きました。
昨年より早く届きました。

 

今回もさとふるで

佐賀県唐津市の「燻や マイスターセレクション Aセット」

寄付金額15,000円です。(2019年12月下旬の情報)

 

この「燻や」さんは、佐賀県唐津市七山村(ななやまむら)で手作りハムの工房を営まれています。

おみせで飲食もできるようですので、ぜひ、気になる方はどうぞ。

 

www.satofull.jp

注意)
「燻や マイスターセレクション Aセット」は、さとふるでしか取り扱ってないので、他のサイトで申し込む場合は、条件が異なる場合があるようです。

申し込んだのが12月25日でしたので、年末年始の休業等もあるでしょうが2週間くらいでしょうか。

 

佐賀県,唐津市.ふるさと納税.返礼品. 「燻や マイスターセレクション Aセット」.中身,ハム,ベーコン,ソーセージセット

佐賀県唐津市ふるさと納税返礼品 「燻や マイスターセレクション Aセット」中身

 中身のラインナップはこれです。

佐賀県,唐津市.ふるさと納税.返礼品. 「燻や マイスターセレクション Aセット」.中身,ハム,ベーコン,ソーセージセット,ギフトセット

佐賀県唐津市ふるさと納税返礼品 「燻や マイスターセレクション Aセット」ラインナップ

朝食にも、おつまみにも、お弁当にも入れやすいので

最近は毎年これを申し込んでいます。

 

ふるさと納税,返礼品,「燻や マイスターセレクション Aセット」,お礼品登録ページ ,スクショ 2020.01.18

ふるさと納税返礼品 「燻や マイスターセレクション Aセット」お礼品登録ページ (スクリーンショット 2020.01.18)

申込先はこちらから!

燻や マイスターセレクション Aセット | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

評価も高いので、安心して申し込めます。

 

【内容量】マスタード以外九州産

ただ、賞味期限が割と短めで18日以内〜30日以内なので大家族の場合はいいかもしれませんが、少人数のご家庭、もしくは、一人暮らしの方の場合は、まとめての注文はやめたほうがいいかもしれませんね。

 

 

包装について

届いたときの画像,燻や,マイスターセレクション Aセット,ロゴ入り,ビニールの袋
届いたときの画像,燻や,マイスターセレクション Aセット,ロゴ入り,ビニールの袋
届いたときの画像 燻や マイスターセレクション Aセット

包装についてですが、さとふるでの注文なので、他のサイトでの対応はわかりませんが、ダンボールなしのビニールのお店のロゴがはいった袋に伝票が貼ってあるタイプでした。

私は自宅用で注文したので、ダンボール包装でなかったので、ゴミの量がへりますのでこういう送り方をしていただいて助かりますが、

最近は、季節の贈り物としてふるさと納税の返礼品を贈られる場合もあるそうですが、

宅配便で届ける場合は、贈る相手との親密度などで、簡易包装すぎると気になる方はやめたほうがいいかもしれませんね。

 

高級感のあるダークグリーンの化粧箱
高級感のあるダークグリーンの化粧箱
届いたときの画像,燻や,マイスターセレクション Aセット 高級感のあるダークグリーンの化粧箱

 ビニールの包装を開けると、高級感のあるダークグリーンの化粧箱でした。

表面は、お店のロゴが金の箔押しのデザインになっています。

直接手渡しの際の贈り物として、喜ばれそうですね。

 

 

宅配方法、業者について

ハム・ソーセージ類でしたので、「クール便」で届きました。
業者は佐川急便さんでした。

今年も、ありがとうございました。

 

 

 

  • 燻やのホームページはこちら!

燻や |HOME|-本格派、手作りハム・ソーセージをお届けします-

燻やさんへ

今年も美味しいハム、ソーセージをありがとうございました。お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、これからも美味しいハム、ソーセージが食べれることを期待しています。

 

店名:燻や〜手作りハムの工房

  • 営業時間 【4月~10月】10:00~18:00 【11月~3月】10:00~17:30
  • 定休日 火曜日(火曜日が祭日の場合は翌日)
  • 住所 〒847-1108 佐賀県唐津市七山白木1027-3
  • TEL 0955-70-7170
  • FAX 0955-70-7171

 

 

唐津市公式ホームページ

佐賀県の中でも元気な、勢いのある市です。最近は、積極的にアニメとのコラボ企画も多く、昨年は、この市で1,000人規模の声優さんのライブが開催されるなど、注目されています。海の近くであり、福岡からも電車で直接行きやすいため、観光もしやすく、食事もお手頃値段で満足できますよ。

 

アニメ「ゾンビランドサガ」ライブ記事〜佐賀新聞

www.saga-s.co.jp

 

 2018年の記事もよかったらどうぞ。

amata01.hatenadiary.com